ここから本文です

むち打ちで90日以上通院しても慰謝料の増額はないのですか?

アバター

ID非公開さん

2017/5/1910:28:13

むち打ちで90日以上通院しても慰謝料の増額はないのですか?

閲覧数:
4,460
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sutenekoさん

2017/5/2117:27:39

寿命が来るまで通院しててください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tan********さん

2017/5/2007:50:13

慰謝料は治療の結果だから・・・


結果の出ていないものを比較対象にすることは出来ません。

non********さん

2017/5/1912:00:12

入通院の場合、傷病名によって慰謝料が違うといった事はありません。

tak********さん

2017/5/1911:54:24

任意保険などでは「そういうことを言う場合がある」のは事実です。

「症状の固定」は90日~180日を以て医師の診断が必要です。これは障害認定のケースです。

ちゃんと計算して請求するには、医学的証明と司法知識が必要です。
これを持ち合わせるのは誰かを理解していれば知恵袋で聞いてどうにかなるものじゃないこともわかるでしょう。

bs1********さん

2017/5/1911:28:28

軽微な事故でむち打ちだから3カ月の治療しか認めない、それ以上通院しても過剰通院とみなすということなら、そうなります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

qqr********さん

2017/5/1910:58:18

意味がわかりません。90日というなら90日に対して慰謝料が支払われるのであって何日通院すれば増額するものではありません。