ここから本文です

乗用草刈機のお薦めと価格を教えてください。宜しくお願い致します。

xyq********さん

2017/5/1911:44:21

乗用草刈機のお薦めと価格を教えてください。宜しくお願い致します。

閲覧数:
222
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eur********さん

2017/5/1911:59:42

「まさお」は楽しいよ~

  • eur********さん

    2017/5/1912:29:55

    >3万円前後のものならどこのメーカーでも十分です。

    質問者は『乗用草刈機』と聞いてますよ~


    *キャニコムの商品の名称はホントふざけていて笑えるよ。
    【ブッシュ・カッター・ジョージ(アメリカ大統領)】等々
    http://www.canycom.jp/products/series/kusakari.html

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dim********さん

2017/5/2106:38:29

私見的にです。

乗用に限らず まずどこから購入するかです。
ご自分でメンテできるのなら 最近は大型ホームセンターでも 展示販売はしてますが 物が物だけに いざ故障となった際 運搬する車両でもあれば
持っていって見てもらえますが そうでないと 引き取り料など加算される
場合もあります。
近くに農機具専門の店などあれば いいのですが
そういった店もないと 整備工とかバイク屋に相談しても まず お断りになる確率も高いです。

どんな条件のところを刈るのかもあるでしょうし もし 実際に触れることができるのなら 見て乗って操作性 またアフター面で どのくらい面倒見てくれるか
です。

ak1********さん

2017/5/1912:56:39

リンゴ、ブドウ棚などの果樹園管理なら、ラビットモアで
オーレックの RM83G なら55万円
耕作する畑を草刈りして直ぐに耕耘、植え付け作業する場合は、
アテックスの 刈り馬王RX-651EA にステップシートを付けて63万円
(消費税別)

daj********さん

2017/5/1912:42:13

マキロン
フレールモアー
20万円~

hot********さん

2017/5/1912:02:05

3万円前後のものならどこのメーカーでも十分です。

我が町内で、マキタ、日立、リョウビの三社のものを購入していますが町内の草刈りで年3回2時間使用して云十年も長持しています。

for********さん

2017/5/1911:57:25

筑水キャニコム社の
「草刈機まさお」
82万円~。