ここから本文です

先生に派手に怒られた日、夜女子から(自分の事を好きな女子) 「今日はお疲れ...

アバター

ID非公開さん

2017/5/1912:02:03

先生に派手に怒られた日、夜女子から(自分の事を好きな女子)

「今日はお疲れさま~www」
「う~す」
「怒られてたやんww」

と来たらなんて返しますか?

そういう話題男子は触れてほしくないですか?

明るい性格の男子です。
中2です。

閲覧数:
1,068
回答数:
9
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kage1222tobiさん

2017/5/2002:03:57

大丈夫だった?みたいに心配してる感じはどうですかね?でも心配してますオーラを出し過ぎると鬱陶しく思ったりする人もいるから、ほどほどに…。あと重い感じもダメだと思います。明るい男子なら、大丈夫だった?ってあとに明るく話題転換していったら良いと思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/5/2000:28:48

「www」はバカっぽいというか
茶化してるようでカチンとくる子もいるかも。

怒られてたから励まして元気にしようとしたのかも
しれませんが。

r_aptjttwさん

2017/5/1923:40:17

質問の仕方がわるい


と思った人いるよね?

minagirosiさん

2017/5/1916:21:38

まぁ、私は女だけど、多分あんまり触れられたくないかなー

grcdjaさん

編集あり2017/5/1914:43:24

男子でも女子でも、ちょっとカチンとくると思いますよ。

怒られた、しかもその場面を見られていたというだけでも恥ずかしいので…。
蒸し返されたくないですね。

「うん。」「そうなんだよー」などと手短に少し冷たく返して、あまり触れられたくないということを察してもらいます。

2017/5/1914:04:50

わたしなら わら って返す。笑

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。