ここから本文です

赤ら顔専用化粧品のしろ彩が流行ってますが、そもそも赤ら顔はどんな症状を指すん...

as_beautiful_asa_roseさん

2017/5/1913:09:20

赤ら顔専用化粧品のしろ彩が流行ってますが、そもそも赤ら顔はどんな症状を指すんですか??

閲覧数:
37,823
回答数:
30
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/1916:07:56

赤ら顔は基本的に、毛細血管の炎症により顔が赤くなることを指します。
主に鼻や頬周りが赤くなる人が多いです。
また、辛いものやお酒を飲んで顔が赤くなる・気温や温度差によって顔が赤くなることも赤ら顔といえます。

しろ彩良いですよね。
私もしろ彩を使ってから顔の赤みが気にならなくなりました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「しろ彩」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/29件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/5/1916:05:50

ニキビ跡が消えなくて赤くなること。

2017/5/1916:05:05

お酒を飲んで顔が赤くなるのも赤ら顔です。

sanasantommyさん

2017/5/1916:04:24

糖尿病の可能性もあるかも・・・??

2017/5/1916:03:20

緊張や興奮することで、
交感神経が高ぶり、
顔面に血流が集中すると同時に
熱が出やすくなります。

2017/5/1915:59:08

少しの運動、少し気温が高いなどで
比較的赤くなりやすい体質です。