ここから本文です

ウインドウズ10 ヤフーお気に入りバー が表示されません。 どうしたらいいです...

car********さん

2017/5/1914:42:18

ウインドウズ10 ヤフーお気に入りバー
が表示されません。

どうしたらいいですか?
お気に入りに追加してもされていません。

教えてください。

補足ブックマークツールバー でした、
表示させたいのは。

宜しくお願いします。

閲覧数:
1,432
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

moe********さん

2017/5/1914:58:36

右上の「…」詳細をクリックして「設定」をクリック
お気に入り
「お気に入りの設定の表示」をクリック
お気に入りバー
お気に入りバーを表示する「オン」に変更

右上の「…」詳細をクリックして「設定」をクリック
お気に入り
「お気に入りの設定の表示」をクリック...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「お気に入りバー 表示 ヤフー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

epu********さん

2017/5/1917:05:41

IEのお気に入りバー?
edgeの?
Googleの?
等のブラウザのお気に入りバーではなく、ヤフーお気に入りバーが何なのかわかりません。
添付画像はGoogleのお気に入りバーです。

IEのお気に入りバー?
edgeの?
Googleの?...

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

epu********さん

2017/5/1916:56:41

ヤフーお気に入りバーってなんですか ?
ヤフーのホームページに存在するこれの事ですか?

ヤフーお気に入りバーってなんですか ?
ヤフーのホームページに存在するこれの事ですか?

cli********さん

2017/5/1914:44:23

Ctrl+shift+Iでも表示されませんか?