ここから本文です

京成電鉄3400形・3600形・3700形に運転台の違いはありますか。 もし違いがあれば...

jjjmmmmjjjさん

2017/5/1915:38:49

京成電鉄3400形・3600形・3700形に運転台の違いはありますか。
もし違いがあればどのような違いがあるかもお願いいたします。
わかる方どうぞよろしくお願いします。

閲覧数:
69
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

we5822さん

2017/5/2012:02:08

3400と3700には
モニタ装置がありますが
3600にはありません。

質問した人からのコメント

2017/5/20 13:12:27

ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/5/1917:26:35

そんなことぐらいはgoogleで検索して画像を見ればわかること。
いくら鉄道が好きだからって何でもかんでも知恵袋に頼るな。