ここから本文です

速水もこみちです。レゴランドにオリーブオイルを持ち込んでもいいですか?

アバター

ID非公開さん

2017/5/1915:55:37

速水もこみちです。レゴランドにオリーブオイルを持ち込んでもいいですか?

僕にとってオリーブオイルは飲み物と言って過言ありません。


みんなが普通にコーヒーを飲む感覚で普通にオリーブオイル飲んでます。

閲覧数:
2,417
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ats********さん

2017/5/1918:03:40

水筒による飲み物の持参のみ可能になりました。ペットボトルやガラスビンだとだめなので、水筒に移し替えてお持ち込みください。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/5/1918:31:24

    僕はオリーブオイル!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「レゴランド」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dat********さん

2017/5/2014:27:19

水筒であれば可です。