ここから本文です

プロ雀士(麻雀)で一緒に相談に乗ってほしいのは誰ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/5/1918:33:49

プロ雀士(麻雀)で一緒に相談に乗ってほしいのは誰ですか?

閲覧数:
58
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

雪色さん

2017/5/2302:40:05

バッシーと、たかはる、たろうあたりですかね。
女流には興味なし。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eki********さん

2017/5/1918:49:24

なんとなく
男なら藤崎 智プロ
女なら宮内こずえプロ

yel********さん

2017/5/1922:51:51

相談と言うか、

いろいろ教わりたいのは

美人ではないけど、
若くないけど、

和久津晶プロかな、、

mj1********さん

2017/5/1922:55:56

東城りお様に決まっております

プロフィール画像

カテゴリマスター

ID非公開さん

2017/5/1923:08:14

相談内容はどうでもよくて、美女と会話したい時は東城りおプロ。山脇千文美プロあたりは、嫌なことを忘れさせてくれそう。麻雀についての相談なら魚谷侑未プロ。

mwk********さん

2017/5/2309:49:50

二階堂亜紀ちゃんですね、宮内こずえもいいですね