ここから本文です

マネージャーって必要ですか??

アバター

ID非公開さん

2017/5/1919:00:14

マネージャーって必要ですか??

私は陸上部なんですが、同い年のマネージャーが
・けが人とずっとしゃべる
・選手達を引き止めて練習の邪魔をする
・周りを見ずに先輩マネージャーに迷惑かける
・仕事を覚えようともしない
・むしろ先輩マネージャーの邪魔をしてる
・自分でなにが必要かすら考えない

など、喋る声もデカいし部活中にアニメの話で1人で盛り上がってるんです。

マネージャーってべつにいらないと思うんです。

マネージャーの必要性ってなんですか??
教えていただけるとうれしいです!!

閲覧数:
912
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

for********さん

2017/5/1919:36:21

マネージャーは間違いなく

必要です。 できればかわいい人がいいですね。

タイムを取ったり、スターターをしたり 記録を取ったり

道具をそろえたり、グランド整備をしたり

ラインを引いたり、 水を用意したり

仕事ができない、ないしはわからないなら

親切に教えてあげるべきでしょう。

3人は必要ですね。

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/19 19:46:53

先輩が全部教えてるんですが…全く手伝わないです

私もやらなくていいの?と声かけてるんですが…
いいのいいの!って言われちゃいます。


でも、あなたの言う通り、先輩のマネージャーはすごく必要なので、見方を変えてみます!

その子の事で悩んでたので、心が楽になりました!
ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ダエンさん

2017/5/1919:04:37

栄養面のアドバイスとか水分補給気遣ってくれる
マネージャーならいてくれるとありがたいですけど