ここから本文です

小室圭さんはせっかく就職したUFJ銀行をなぜやめたのでしょうか? 仕事に就いてい...

te_********さん

2017/5/1920:36:32

小室圭さんはせっかく就職したUFJ銀行をなぜやめたのでしょうか?
仕事に就いていけなかったのでしょうか?

閲覧数:
82,113
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gog********さん

2017/5/2216:57:03

銀行に入ったものの 業務の大変さに嫌になって辞めたくちじゃないでしょうか?

今どきの若者っぽいヘタレ感ですね。


弁護士目指してるような情報が巷で噂になってますが

弁護士の方がもっと大変だと思います。

せっかくなれても今や弁護士多すぎて仕事は取り合いだし、過払い金請求だの

離婚だのクソみたいな仕事ばっかり。

顧問弁護士などは もう大御所が握ってるし そんないい仕事じゃないですよ。

なんか、アナウンサーも目指してたらしいし、結局見栄えや聞き栄え、世間体がよさそうな仕事や職業にすぐ飛びつき

自分の目指す夢は違った~と転々と変えるありがちな男に見えますね~。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ueh********さん

2017/5/2211:30:03

英語が堪能だけでは銀行業務は出来ませんから。

koo********さん

2017/5/2000:47:10

金融系と皇族の関連なのか、単なる小室さんの心変わりなのか、分からないですね。

ただ、学習院の黒〇さん、国際基督教の小室さん。東大京大早慶卒者が沢山いる大手行で競争するのは、正直大変ですよね。

dee********さん

2017/5/1921:22:49

黒田さんの時も、もともと銀行マンだったのが清子さんと婚約した時点で都庁勤務になってましたので、警護が難しいとか、皇族関係者にとって銀行だと困るなんらかの理由があるのではないでしょうか。

現時点は大学院に行ってますし、丁度いい行き先が見つかるまでのつなぎとして、急いで転職した感じがしますね。

hot********さん

2017/5/1920:47:55

辞めて法律事務所でパラリーガルになりつつ
一橋大学で経営学を学ばれているとか。
いや、国際弁護士を目指されているとか。
いずれにしても優秀な方のようですね。