ここから本文です

PSPモンスターハンターポータブル2ndgについて、男性と女性のキャラでは強...

jfc********さん

2008/6/2818:52:16

PSPモンスターハンターポータブル2ndgについて、男性と女性のキャラでは強さ等に違いはあるのですか?

そろそろ2ndからGに移行しようと思っていますが、その時に女性キャラを選んだ場合に攻撃や防御に差があるものなのでしょうか?

閲覧数:
606
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2008/7/112:14:17

強さや性能は全く変わりません。
差があるとしたら、防具の見た目でしょうか。
どちらかと言えば女性の方が防具は見栄えがします。
後は、プレイヤーのテンションの違いでしょうかw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syu********さん

2008/7/206:57:00

ステータスの違いは全くありません。
女性専用と男性専用の防具がありますが、それも強さや性能に違いはありません。
必要素材も男女共に同じです。

私の回りの男性プレイヤーはみんな「女の方が見た目がカッコイイ」と言っています♪

gar********さん

2008/6/2820:06:54

強さや能力に違いはありません
装備できる防具が違うだけです
男がオウビートシリーズ
女がパピメルシリーズで素材や能力は同じです

nam********さん

2008/6/2818:55:13

男女で強さの違いはありません。

ただ装備できる防具が移行できないものがあるようです。



2ndよりGのほうが機能が増えていますので
プレイしやすくなっています。がんばってくださいね。