ここから本文です

中1女子です 好きな先輩(中3異性) を遊びに誘いたいです。

アバター

ID非公開さん

2017/5/1920:47:42

中1女子です 好きな先輩(中3異性)

を遊びに誘いたいです。

2人きりではなくて他に4人ほどいます

ですがどう言っていいのか分かりません……


ほとんど全く話したことないので……


部活は同じですがあまり会うことはありません



なんと言って誘えば良いでしょうか??


どうかみなさんの知恵をかしてください!お願いします

閲覧数:
252
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

soudan4201さん

2017/5/2017:32:57

素敵な出会いで良いですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gr519roさん

2017/5/2016:08:12

あの!
から声かけて

軽く自己紹介して、
○○くんはどんな人なのか知りたかったとか伝えてみる
(その人だからこそ、という理由はとても強力)

2017/5/1921:56:01

軽いノリみたいな感じで言ったらどうでしょうか?
先輩○○に一緒にいきましょ〜☺︎他に四人います!みたいな感じで言ったらどうでしょう?私はそれで先輩と遊びに行きました!
下手でごめんなさい…。