ここから本文です

こんばんは、離婚危機の相談お願いできます。55才 1年前に別居した妻44才、外国人...

jurijanemanさん

2017/5/2621:00:04

こんばんは、離婚危機の相談お願いできます。55才 1年前に別居した妻44才、外国人で原因がはっきりしないまま先月離婚調停し離婚を望まない私の意向で不成立でした。

娘6歳(現在施設)施設の娘は早く3人で暮らしたいといってますが妻は離婚したいようで、住民票閲覧制限でこちらから連絡が取れず、話合いさえ出来ない状態です。私は妻が大きな事件に巻き込まれた原因が私にあり、責任は妻自身は無いと私に転嫁しました。妻の怒り別居ではないかと予想してます。または、その怒りでごみの家状態と貴金属など持ち去った引越しをして顔を合わせられな以くなった、とか。調停では「耐えられない」「馬鹿にしている」「同居はありえない」と抽象的な回答で、しかも暴力を振るわれたと嘘を調停委員に告げられました。妻は大きな嘘を複数有ります。私は娘の為にも、私自身、妻には愛情がありますし、憎しみや怒りなどリセットしています。とにかく、話をする機会がつくれません.

住民票閲覧制限,調停,離婚,妻,調停委員,行き場,外国人

この質問は、50代の男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
62
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tarantado51さん

2017/5/2622:27:55

>住民票閲覧制限

恐らくですが、「裏に男有り」でしょうね。

住民票閲覧制限なんて、外国人は知りませんし出来ないと思いませんか?。

DVのでっち上げも同じで、女に有利になる「嘘を教える人が居るから」と思います。

話合いに応じないのは、話をすれば不都合な事が多いからで、理路整然としてないと判断されるからでは?。

そうした諸々の裏は、男ですよ。

戻る可能性は、散々体を弄ばれ、捨てられ、行場が無くなった時でしょうね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。