ここから本文です

航海英語について。 現在二級の航海の勉強中なんですが、やはり英語がネックで危...

yky********さん

2017/5/1921:25:50

航海英語について。
現在二級の航海の勉強中なんですが、やはり英語がネックで危機感しかありません。単語は辞書で弾けても文の構成が上手くできずに悩んでいます。
航海英語のみならず、英語

の長文の読解力が無いし、基礎的な事が欠落しているためかなりのハードルの高さです。
英語の長文に関してのアドバイスやコツ等、又は勉強法などがありましたら教えてください。

閲覧数:
42
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tro********さん

2017/5/2021:24:03

英語が読めれば受かるんだったらこんなちょろい話は無いと思ったら実務経験が必要なんだね。 あほらし。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

prw********さん

2017/5/2020:54:10

>航海英語

メーデーでも見て、その手の英語の重要さでも学びましょう


テネリフェ空港ジャンボ機衝突事故 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%86%E3%83%8D%E3%83%AA%E3%83%95%...

フィク騙版残念 - ニコニコ動画:GINZA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29246229

ryo********さん

2017/5/1921:31:07

海技士二級の試験って、あのクソ長い二文くらいからなる英文を訳すやつですよね。ピリオドが二つくらいしかないやつ。
単語は辞書で引けますので、文法的な知識が不足しているのかもしれませんよ。