ここから本文です

女子学生に聞きます!

chielien_9697eea287e005dfbc90f56さん

2017/5/1922:16:20

女子学生に聞きます!

喋ったことない男子にいきなりLINEを追加されたら女子は嫌ですか?

喋ったことない女子にはどう近づけば良いでしょうか?

好きな男子に取る行動はどんな行動でしょうか?

教えてください!お願いします!

たくさんの回答待ってます!

補足好きな男子のLINEを自分から追加するのは恥ずかしいですか?

閲覧数:
684
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

higu_yuzuさん

2017/5/2101:04:28

上から順に答えます
私は嫌ではないです。ただ、人によると思われます。

何気なく学校で話題見つけて話かければすぐ仲良くなれます。
例えば、テレビの話だったり先生の話だったり

私はLINEで話しかけまくりますw
リアルでは席が遠いので少し勇気がいりますが…
LINEの連絡先聞いてきたら期待してもいいかもです。少なくとも嫌われてはいません

  • higu_yuzuさん

    2017/5/2101:09:40

    補足についてです。
    恥ずかしいけど自然を装って追加します

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/5/2020:09:23

人によると思います!
彼女の方があなたのことを全く知らないとちょっと嫌かもしれません…
でも、少しいいなとか仲良くなりたいなとか思ってたらとても嬉しいです!
顔見知りくらいでも普通に嬉しいと思います!
好きな人のラインを追加できるかできないかは、その人の性格次第だと思います。
私は普通にできちゃう方かもしれません(笑)

2017/5/2018:48:12

いきなりの追加は止めた方がいいですよ。

嫌な気はしないかもですが、ちょっと変わった人だなぁ…と思います。

やはりある程度しゃべっておいた方がいいですよ

応援しています

2017/5/2011:55:36

LINE追加は、相手のことをどう思ってるかによります!
私の場合は、
あまり知らない人だと、『えっ?』って思うかもしれないけれど、ちょっと気になってたりする人ならとっても嬉しいです!

喋ったことがない人にはその子と仲いい人とかと一緒に、ついでっぽく挨拶してみたり!そういうちょっとしたことから始めるといいと思います!
私は、好きな男子と関わる時は嬉しくて気持ちが舞い上がっちゃったりして変にテンション高くなっちゃったりします笑

自分からLINE追加するのは勇気がいりますね…!


頑張ってください……!

2017/5/1922:19:14

嫌ではありません。私は女子高生ですが、LINEに男の子が入ってきたら、よろしくってまずは答えるよ。好きな男の子に取る行動は、目を合わせちゃう、です。あと、何の用事もないのに声かけちゃったりとかね。好きな人いるの?頑張ってね

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/5/1922:18:21

私は喋ったこと無いと、嫌でしたよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。