ここから本文です

できたら女性に知恵コイン500枚! 素敵な貴女たちに酉年の今年も早5月後半の今性...

lkjih6509cdefgさん

2017/5/1922:26:57

できたら女性に知恵コイン500枚!
素敵な貴女たちに酉年の今年も早5月後半の今性の悩み相談!
この質問はできれば女の子からの回答が欲しいです!

僕の真面目な性の問題で真剣に悩んでるし、女の子に言われた方が頑張れると思うので。
若い女の子、大人な女の人にも僕の純粋な性の悩みを、素敵な女子と素敵なデートもしたいし相談させていただきますね!

女子的、女性的にセックスの時に相手の男性が包茎じゃ嫌ですか?
ズル剥けで色も黒々としてて、デカくなけりゃ無理ですか?
自分は半年前に39才に。
萎んでる時は皮は剥けます。
玉袋はデカくて竿も結構デカいですが、サオは勃起時には皮が非常に剥きにくくなり、先っぽだけのほんの少ししか剥けないのでチン皮を元に戻そうとすると、めっちゃ皮が戻りにくくて先っぽもほとんど剥けなくて、元に戻そうにもめっち戻りにくくてギュウギュウで大変!
この皮あまりは何の包茎?
嵌頓包茎(カントンホウケイ)ですか?
手術でちょん切るチョン斬るべきですか?
このままでは、こんなペニスは女の子は嫌?
フェラチオする気にもなれない?
昔は自分のおちんちんを真性包茎と思ってましたが、初めて泌尿器科の先生に診てもらった時に仮性包茎と言われました。
あと非常に稀ですが陰毛に、俗に言うチン毛にフケが付着してることがありました。

僕は童貞卒業が23才の時とやや遅かったこともあり、性の知識が乏しい時期が長かったので27才の時に、包茎はお風呂のごとに皮を剥いて洗わなければならないということを遅れ馳せながら気づき、その時に皮を剥いたら内側にチンカスが大量に付着してたので大慌てで洗ってたら、石鹸の泡がみるみる黄ばんできてギトギトするし、匂いもめっちゃプンプンするしで10年分以上の垢が溜め込んでた!
よくもまあ今まで病気にならずに済んだとそれをキレイに洗い流した後に皮を戻し、しかしその時に油断してしまい洗った後のその状態を2年ぐらい放置していました。
3年後ぐらい後に入浴中のおふろに浸かっている時に面白半分で皮を剥いたら、先っぽから垢かカスの様なのがプワ〜ンと浮いてきた!
ヤバいヤバいと思い再びチン皮を剥いて必死に洗った!
やっぱりこのおちんぽは嵌頓包茎ですか?
手術で皮あまりを切り落とすべきですか?
玉袋がデカいのは自慢だしタマがデカい分、タマ毛も多めでボーボーですね。
陰毛、チン毛、玉毛にフケが付着してないように気をつけて丁寧に洗っておきたいですね。
股間を常日頃ていねいに洗っておかないと、新しい彼女ができた時も僕の股間にむしゃぶりついてくれなさそうだし、その辺は女の子への礼儀として。
女の子に蟻の門渡りを責められたら気持ちいいって本当?

あと自分は精子、俗に言うザーメンが凄いんです。
めっちゃ濃厚な精子が大量に勢いよく飛び出るので、とある女の子に「これなら避妊なしなら相手の女の子1発で妊娠させる〜キケンなオチンチンね」と褒められたこともある。
その子にはピル飲みゴム付きでも、ここまで大量ならそれでも妊娠しそうとエッチは御断りされちゃった。
オチンポの勃起力もアップさせたいです!
バイアグラ、シアリス、レビトラがもし効かなかったら?
それらに代わる勃起増強サプリ等々でお薦めのものはありますか?
朝立ちが起きないことも非常に多く、四六時中、朝昼夜、仕事中でもプライベート時でも常々フル勃起してたい願望も強いです。
玉袋がデカいのは自慢なのでセックス本番の時に女の子に玉袋も責められたいです。
サオも玉袋のウラ側も僕のはわりと黒々としてます。
ズル剥け(露茎)じゃなくても包茎フェチの女の子がいないかなぁ?
せめてサオの血管はもっとムキムキ浮き上がらせるようにしたいし、大量で濃厚な精子が勢いよく飛び出たらフェラチオしてくれている女の子も興奮して喜んでくれると思うし?
女性も奮い立つチンコとたまを望むだろうし。
包茎手術は恐い危ないイメージが強いんで嫌かな?
女の子よりも男の子の方が、乳首を舐められたら3倍感じるってのは本当みたいですね!
とある女の子とエッチ中に彼女が騎乗位で腰を振りながら僕の乳首を舐めてきた時は、め〜ちゃ気持ちよかった!
その女の子は若くて19才でしたがフェラチオも玉舐めもしてくれて凄いテクニシャンでした。
乳首を舐められたら感じる男はアナルを舐められてもかなり感じるとも聞きましたが、それって本当なの?

女の子は包茎に関しては「見た目はかわいいけど臭そう」「しゃぶりやすいから小さくてもいいけど包茎は嫌」「包茎が原因で彼氏と別れたい。あの匂いと将来を考えたら無理」「包茎って臭い・小さい・早いの3拍子揃ってて最悪」という子もいる反面「ズル剥けよりも見た目もかわいいしゆっくりチンチンの皮を剥いて亀頭がズルって出てくるのがエロいから好き〜」という女の子もいますね?

この質問は正規の性器の恋愛の悩みでもあるので、できたら恋愛相談カテでも相談したいですね!

カントンホウケイ,玉袋,嵌頓包茎,チンカス,先っぽ,文章

閲覧数:
65
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/2514:39:05

ダサいですよ〜〜〜〜

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chapiomonmonさん

2017/5/2004:49:55

もう少し、文章をまとを絞ったらどうですか?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。