ここから本文です

この間告白しました。時間をくれとのことだったのですが結局振られました。その後L...

アバター

ID非公開さん

2017/5/1922:37:54

この間告白しました。時間をくれとのことだったのですが結局振られました。その後LINEの返しは一言+滅多に送ってこないスタンプでした。LINEを続けたいですが、これは相手から距離を置こうとしてきているのでしょう

か?続けようとしても無駄に嫌われるだけでしょうか?

閲覧数:
87
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/1922:46:14

そういうわけではないと思います。女子で、振ったことがありますが、LINEを返信してくれている時点でこれからも友達として仲良くいようというメッセージだ思います。全然距離を置きたいなんて思ってないはずです!大丈夫ですよ!

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/20 23:23:00

回答を早くくれたし、参考になったのでベストアンサーに選ばせていただきました!他の方もすごい励ましになりました!(;;)
回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/5/2000:27:41

完全に距離を置こうと決めた、訳でも無いようですが、そう思っててもしない人もいるので分かりません。連絡を絶ち切ることが、「できない」だけかもしれません。

付かず離れず様子を見て、本気でダメなのか、調べていくのが良いと思います。

なんで時間が必要だったのか、理解してますか?
その辺の理由が分かれば、まだ可能性があるのか、本気で無理なのか、理解できるかもしれません。

kkk_yunoさん

2017/5/1923:04:34

時間をくれと言ったっていうことは、少しは迷ったということなので、大丈夫だと思います。
ですが、今は控えめにして、徐々に頑張っていくのがいいと思いますよ!