ここから本文です

初デートでクリスマスはHしますか?

ogawa_sinji8282さん

2017/5/1923:27:51

初デートでクリスマスはHしますか?

閲覧数:
252
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/2607:26:53

有りですが、決まりはありませんよ、性交渉の儀は有りません、タイミングが、合えば会ったその日でも良いのです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yellowfox002さん

2017/5/2607:26:41

お相手もしっかり洗って準備するんじゃないでしょうか
ところでもうクリスマスですか?準備早すぎで頭が下がります

2017/5/2607:21:27

クリスマスはイエスキリストの誕生日です。
神聖な気持ちで過ごしましょう。

mjlove8064さん

2017/5/2604:47:40

初デートで性行為は早すぎる気がします
もう少し時間が経ってからでも遅くはありません

2017/5/2022:54:48

もちろんするする、もちろんするする