ここから本文です

眞子様結婚

アバター

ID非公開さん

2017/5/1923:54:32

眞子様結婚

気になったので
占ってみました

相性は良いが
結婚はお勧めしません

男性
事故物件

最初に感じた
違和感は当たってた

残念な結果です

皆さん
どう思いましたか?

閲覧数:
41,418
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uso********さん

2017/5/2009:46:13

どんなふうに事故物件なのですか?

詳しく知りたいです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/5/2012:08:25

    ホロスコ-プ
    時期 他
    多方面で視ました









アバター

質問した人からのコメント

2017/5/25 15:37:43

コメント有難う

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mit********さん

2017/5/2218:56:51

お前ら身分の低いものの出る幕じゃないんだよ、ゴキブリみたいな性格だなよ。

com********さん

2017/5/2114:17:21

来年婚約破棄になるでしょう。