ここから本文です

初デートでバイブは気持ちいいですか?

ogawa_sinji8282さん

2017/5/2000:20:57

初デートでバイブは気持ちいいですか?

閲覧数:
547
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aiko918_982さん

2017/5/2700:20:47

初デート? 初Hのことでしょうか?
初Hでバイ部を使うのは変態の考えることでしょう。
AVの見すぎだな。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/5/2700:16:30

さあ。。。。。。。。

pfts2105さん

2017/5/2700:10:55

誰も答えないな。(*^^*)(*^^*)何でだ?