ここから本文です

男性にお聞きします。

アバター

ID非公開さん

2017/5/2000:24:24

男性にお聞きします。

女性に告白されるならどんな場面でどんな感じが理想ですか?
遊んでいるとき?食事中?帰りの車?etc……

好きな人に告白しようか考えているので
参考にしたいです!

私も相手も20代で、学生ではないです。

閲覧数:
53
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

manner_6150さん

2017/5/2001:08:43

後ろから肩とんとんてされて、振り返った瞬間に、

好き

って。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/05/2019:29:27

    なんか
    漫画かドラマみたいですね…!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

norainu1973さん

2017/5/2000:58:23

帰りがええなー。お互いに大人みたいやし、OKでもNOでも対応しやすいよね。
そのデート中に『今日告白するぞ!』的なことは臭わせておいて欲しいかな。態度とかで^^

bxcredoさん

2017/5/2000:56:28

夜、2人きりで、静かな所。

2017/5/2000:43:55

想いをよせる人からならいつでも嬉しいですが、リスクを考えるなら、帰りですね!

プロフィール画像

カテゴリマスター

achib255さん

2017/5/2000:31:36

帰り際ですね。

他はこだわりません。シチュエーションより"誰に"告白されるか、で決まります。