ここから本文です

今度好きな人と初めて飲みに行きます。そこで質問があります。

cherry_love_2488さん

2017/5/2000:44:19

今度好きな人と初めて飲みに行きます。そこで質問があります。

恋愛対象として見てもらいたいのですがどのような雰囲気で飲めばそう見てもらえるでしょうか?
(話題 お店 時間 場所 服装 仕草 お酒の種類 etc…)

これを機会に気になる人に昇格出来ればいいなと思っています。

アドバイスよろしくお願いします!

閲覧数:
232
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/2000:58:06

一番は落ち着いて話せる店で、酔いすぎず、仕草や言動は無理せず、ありのままが一番です。
楽しんでください。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

maro0244さん

2017/5/2002:12:10

二人で飲みに行くんですかね?
それなら異性としてみてると思うので意識し過ぎず今まで通り自然体でいきましょう
もし多数で飲みに行くのであればとにかく左隣のポディションをキープすることです。

prin0401さん

2017/5/2001:27:11

可愛い服着て
しっかりと相手の目を見て話して

2017/5/2000:58:07

話題 :明るく楽しい話題を心がけるといいですね
適度に冗談を言ったり笑いを取るのもいいと思います。

お店 :イタリアンか創作料理とかどうでしょう

時間 :7時くらいからがいいと思います。

場所:都内ですか?場所が具体的に書いてないのでわかりません。

服装:男はなんだかんだ清楚系が好きです メイクもナチュラルメイクで
いいと思います。清潔感を忘れずに。

仕草 :たまに髪をかき上げたり、口をとがらせてみたり
頬に手を当ててみたり、笑う時に口に軽く手を添えてみたり
ちょっとブリッコ系がいいかもしれません。

お酒の種類 :相手がまずビール党ならビールで乾杯して
イタリアンなら2杯目からはワイン
創作料理系なら、カクテルとかがいいかもしれません。

参考になれば幸いです。デートうまくいくといいですね(^-^)

2017/5/2000:56:18

ボディタッチやりまくれ

yppah08さん

2017/5/2000:50:10

質問者様が男性か女性かが書かれていないので
わかりませんが・・・

いつも通りで着飾ったりしない方がいいと思います。
最初から無理するとその後もずっと無理しないと
いけなくなると思います。

自分が好きなよくいくお店でいいし
いつも着てる服でいいんです。

それで好きになってくれないなら縁がなかっただけです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。