ここから本文です

僕は保育園の頃から一緒な幼なじみが居ます、今僕は小6なのですが、その幼なじみの...

yumio_0227さん

2017/5/2000:50:02

僕は保育園の頃から一緒な幼なじみが居ます、今僕は小6なのですが、その幼なじみの子が好きです。でもその幼なじみは最近あまり話してくれないです、その子はLINEをやってると友達から聞いたので、確かめようとやっ

てるか聞いても全く教えてくれません。今年中に告白しようと思っているのですが僕は勉強ができなかったり色々不安な事があります、どうしたら告白を成功させる事ができるでしょうか?ちょっとおかしいかもしれませんが回答お願いしますm(_ _)m

閲覧数:
98
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/2002:19:46

幼馴染みか!いいですね!
いい回答じゃないかもですが…
私は今中学2年生です。私の彼氏は幼馴染みです。同じく幼稚園から一緒です!
質問者さんと同じぐらいの歳は全く話しませんでした!なので。質問者さんの恋は叶わない恋じゃないと思います!でもやり方次第ですね。 質問者さんが考えたようにやっぱりLINEを交換するのが良いと思います!先ずはどうにかしてLINEをもらう!次にLINEで親しくなる!そのまた次にLINEではなく会った時に「おはよう」が言えるようにする!です!おはよう が言える頃には幼馴染みちゃんは質問者さんを意識し始めてると思います!そんで、二人きりじゃなくてもプライベートで、遊べる関係になる事です!ラストスパートは⇒2人きりでも遊べる関係に!です 長くなっちゃったけど質問者さんの恋が叶う事を願ってます

  • 質問者

    yumio_0227さん

    2017/05/2012:04:45

    回答ありがとうございます もうちょっと時間をかけて頑張ってみますm(_ _)m

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/5/2002:07:47

最近なぜ話してくれないのか、LINEをやってるかどうかをなぜ教えてくれないのか、考えれば分かるでしょう。
嫌われている可能性が高いです。
逆に好きな人にツンツンしてしまうタイプの女の子の可能性がありますが、そんな女はめんどくさいので諦めた方がいいです。