ここから本文です

僕は高校二年の頃に告白した人がいます。

アバター

ID非公開さん

2017/5/2003:16:10

僕は高校二年の頃に告白した人がいます。

しかし、結果としてはフラれてしまい、高校三年の時に同じクラスになったのですが、一度も会話もせずに卒業してしまいました。高3の時に彼女が出来たのですが、その娘の事が忘れられず、一ヶ月で別れてしまいました。大学に入り、高校時代からの仲の良い友人から、「ほんとにお似合いだったと思うし、今からでもチャンスがあるんじゃないの?」と言わました。僕的には、もう接点も無いし今頃LINEで話しかけても「なんだこいつ。」と思われるのでは無いかと心配で決心がつきません。

僕はどうすれば良いのでしょうか?
アドバイスおねがいします。

補足ちなみに女性の方に聞きたいのですが、一度フった男から2年越しでLINEがきたらどう思われるのですか?

閲覧数:
87
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/2011:39:02

まずはじっとみる。
次に家の前でじっとみる。
そして、最後は後ろからギュー。
そして捕まる。
がははははははは。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oomai007さん

2017/5/2008:12:29

まぁ気持ち悪いよね!

2017/5/2003:19:32

私も状況回答者さんに同意します。

kanesin1026さん

2017/5/2003:17:12

当たって砕けろ。やらずに後悔するならやってみろ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。