ここから本文です

以前の質問で、好きな彼に恋愛相談を持ちかけて『実はあなたが好きです』と告白す...

アバター

ID非公開さん

2017/5/2003:19:44

以前の質問で、好きな彼に恋愛相談を持ちかけて『実はあなたが好きです』と告白するのは困るか?嬉しいか?

という投稿をしたものですが、先日、思い切って恋愛相談を持ちかけてみました。
…彼は自分の事を言われている事に全く気づいてない様子で、『頑張れ!』と言われてしまいました。

正直、私への気持ちがない事が明らかになってしまったような感じがしてショックです。
この後、『実はあなたが好きです』は伝えない方がいいのでしょうか?

閲覧数:
83
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hi5saaaa13さん

2017/5/2310:47:29

私なら契約見せる
しばきまくる
娘にあわす
こんな人間❗にだまされた
娘にあやまわれ
謝罪❗しろ
豚にペコペコして私をだました
金返せやプレゼントかやせ
迷惑❗までいわれた
騙す人間の顔みせてやる

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rakiyama2003さん

編集あり2017/5/2007:33:17

1回ですがそんな事ありましたが当時思った事は『相手に振られたからこっちに来たのか?』位でしたね。

それからアレは嘘だ。みたいな事を言われて色々ムカつきました。

まだ、繋がってはいるけど恋愛感情はないですね。

2017/5/2005:38:53

誰だって恋愛相談されたら自分の事だとは思わないし、ちょっと気持ちがあったとしても、
「なんだ、ほかに好きな人いるのか」と普通諦めモードになりますよね?

あまりいい作戦ではなかったような。。
これまでの関係で脈ありだったなら、伝えてもいいのでは?

プロフィール画像

カテゴリマスター

kabu07070さん

2017/5/2003:23:59

また回りくどくて面倒なことを・・。

今ならまだ間に合うから
今度こそ正直に「あなたのことだったの」と言ったら。