ここから本文です

ふと疑問。大人の男性で柳原可奈子までは許容範囲とみかけたりしますが

アバター

ID非公開さん

2017/5/2004:15:49

ふと疑問。大人の男性で柳原可奈子までは許容範囲とみかけたりしますが

それは大人になってからストライクゾーンが広がったのですか?

それともふくよかな女性も恋愛対象になる人は高校生辺りでもすでにゾーンに入るのでしょうか?

ふくよかな体型の同僚(おっとりして可愛らしい30代前半)が通勤途中男子高校生に告白されたと聞いたので若くても好みは様々なのかなと思いました。
偏見ですが若い男の子は細くてカワイイ子を望みそうなイメージがあるので。

補足沢山の回答ありがとうございます。
今回の質問で最も知りたいのは
高校生男子の年齢で、柳原可奈子さんほどの
体型の女性を好きになることはあるのかを
教えて頂きたいです。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
91
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yutayakuzaさん

リクエストマッチ

2017/5/2006:53:27

そんなもの、人それぞれです。
高校生くらいで、好きな人がいても
おかしくないでしょう。

ちなみに自分は26歳のおじいさんですが、デブは何があってもNGです。
質問に出てる柳原可奈子さんもですが、日テレの水トアナウンサーなどなぜ人気があるのか分かりません。

ぽっちゃりという言葉はありません。デブはデブ。
甘えです。

ぽっちゃりなんて言葉・同じようなニュアンスの言葉は世界中どこを見ても日本しかありません。

日本は男卑女尊(または女尊男卑)が進みすぎてます。
進み具合は途上国も含めて世界ベスト3には入ります。

先進国の恥です。


ああ、悲しきかな…。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nyata0309さん

リクエストマッチ

2017/5/2006:24:44

かつては、京塚昌子のようなふくよかな女優もいました。
ユーチューブだったか、日本の若い女性は世界的に見て痩せすぎの傾向にあると聞きました。
いつから、どうしてポッチャリがダメになったのか。
痩せすぎによる健康被害も問題になっているとも聞きます。
一種の差別や偏見のようにも思えます。
ふくよかであってもいいのではないでしょうか。
無責任ですいません。

nyny_warさん

2017/5/2005:53:38

好みはそれぞれなので何とも…男性の言うぽっちゃりって、だいたい深田恭子ちゃんみたいなイメージがほとんどですよね。胸もあってむっちりしてるけど、デブじゃない、みたいな。あとは、太った体型が似合う顔と似合わない顔ってあると思います。例えば女性ではないけど亀梨くん。痩せてた頃のほうが数倍イケメンでしたし人気もありましたよね。柳原可奈子さんは清潔感があるから、いいんじゃないでしょうか。ふくよかだけど汗かくイメージもあまりないので。

sugiskiskyさん

リクエストマッチ

2017/5/2005:43:41

まぁ偏見ですな・・・・
細め太めは年齢では無く人によってなんじゃない?
私も明らかに「デブ」は好きじゃのですが、細めと太めがいたら太めを選びます
それに柳原可奈子は愛嬌があるじゃないですか、同じデブの女性でも「自分はデブだから」と自棄になっていれば、目つきや表情はきつくなっていきますよね?
彼女もつらいことはあったはず、でもそれを乗り越えた笑顔の女性は素敵だと思います

zero_fiter1126さん

リクエストマッチ

2017/5/2004:38:21

許容範囲って彼女に出来る女性と言う意味なら
柳原可奈子は無理です。

ただ、デブでも面白いし暗くないしまだ若いから
許されてる部分があると思います。

柳原可奈子が40代以上になった時の周囲の反応は
今とは違ったものになっているはずです。

tadcosmosさん

リクエストマッチ

2017/5/2004:32:24

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

確かに・・・若くても ポッチャリが好みの男子は
少なくないのではないのかもねぇ・・・(-ω-

んー大人になればストライクゾーンが広がるのか
しら・・・?
少なくともオレに限って言えば
フトッチョにはさっぱり女の色気を感じないから
細身=スリムな方がいいなぁ・・・ぐ~♪ d(* ̄o ̄)
オレは変人なのかなぁ・・・・( p_q)エ-ン