ここから本文です

付き合いたい人と映画デートしてきます。

アバター

ID非公開さん

2017/5/2008:11:13

付き合いたい人と映画デートしてきます。

告白したいと思ってるのですがタイミングっていつでしょうか?
恋愛経験が無い為まったくわからないです。
どなたかアドバイス下さい

閲覧数:
174
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/2022:45:13

デートって時点でもう、成功するでしょう。
1番最後に別れるとき「今日は、楽しかった。ありがとう!・・・実はねずっと好きだった」とでも伝えたらどうです?
\キャー/ロマンチック~♡

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/5/2008:13:03

告白って必要なんですかね?

おそらく成功するだろう、という見込みがあれば
それがタイミングだと思います。

告白を焦るとだめですよ。