ここから本文です

風水的に、部屋の掃除は入り口から始めた方がよいですか。

ame********さん

2017/5/2009:03:58

風水的に、部屋の掃除は入り口から始めた方がよいですか。

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

iii********さん

2017/5/2019:15:57

玄関からやるといいって言うのは、玄関にガラクタを置くと福の神が入りにくくなるって聞きました。〈ベランダにガラクタをおくと疫病神が入ってくる・・・泥棒とか虫とかね・・・)玄関は必要なものとそうでないものが区別しやすいし、玄関が綺麗だと、そこから奥に進めていきやすくなるから。

風水的に、水周りが一番だと思います。
光るものは光らせる・・・・照明器具や鏡、ガラス、金属など。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mim********さん

2017/5/2010:59:06

まぁ、あまり関係ないのではないでしょうか。