ここから本文です

身長171cmで指高はどれくらいが平均ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/5/2011:37:33

身長171cmで指高はどれくらいが平均ですか?

補足指高は手を伸ばした時の高さです。

閲覧数:
1,663
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lhl********さん

2017/5/2116:14:50

220〜223くらいだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ott********さん

2017/5/2111:43:08

指高というのが何を指すのか分かりませんが、ご参考までに
平成15・16年度の文科省の学校保健統計調査によると、
日本人17歳男子の平均身長が171cm弱で、座高は92cm弱です。