ここから本文です

借金返済ノートを付けていきたいのですが付け方が分かりません。 家計簿みたいな...

classic_like1978さん

2017/5/2011:45:17

借金返済ノートを付けていきたいのですが付け方が分かりません。
家計簿みたいなもので構いません。
大学ノートに収入・支出みたいに書いていって、お金がたまって行くのが分かる様に付けたいです。

どんな感じで付けていけば良いのか?アドバイスをください。
検索しましたが借金の返済の付け方はありませんでした。
よろしくお願いします。

閲覧数:
109
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/2620:16:20

左側に借金の元本を書いて右に返済金額を書いていけばいいでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asiki_aoriさん

2017/5/2013:18:33

住宅ローンHPなどでやってる
返済表を作ってチェックすればよくないですか?

借金返済ノートの意義がわからない方が大半と思います。
説明してみてはどうでしょう?

それに対する反応として、
・すでに借金があるなら新しい借金するな
・収入と支出をつける上で、借金返済があるなら、用語は「家計簿」だろ
http://www.crachari.net/post-1215/
ぐらいの悪口は覚悟ください。