ここから本文です

村田諒太とアッサンエンダムが今日の夜7時から決戦の火ぶたを開けます。 ぶっち...

バカ智美さん

2017/5/2011:50:00

村田諒太とアッサンエンダムが今日の夜7時から決戦の火ぶたを開けます。

ぶっちゃけどっちが勝つと予想してますか?

閲覧数:
849
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2017/5/2016:51:57

海外ブックメーカーでは村田1.36倍 アッサンエンダム3.0倍
村田有利と出ていますね 案外ブックメーカーはその通りになるからね
村田勝つと思いますよ ただ前半がカギになると思います。前半でポイントとられまくったらやばくなりますね

「アッサンエンダム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ouk********さん

2017/5/2021:24:49

アッサンエンダム勝ったね!

sum********さん

2017/5/2018:39:49

KOはないと思います。判定決着。スプリットで村田の勝ち。そんな絵が浮かびます。

mis********さん

2017/5/2015:28:51

勝てる試合だからタイトルマッチを組んだんでしょうね。

sev********さん

2017/5/2015:27:21

今までの村田の試合を見て、ボクシングを見慣れた人なら八百長とわかるでしょう。オレはビックリしましたよ。これを実力で勝ってると思える人達の気が知れない。
つまり金でチャンピオンを作ってる訳だから今回までは絶対に勝つに決まってます。

xmr********さん

2017/5/2014:10:31

勝つ雰囲気になって来たな?