ここから本文です

京都一乗寺に人類みな麺類系列の貝ダシ系ラーメン店を出店したら地域売上1番店に...

kaz********さん

2017/5/2019:12:42

京都一乗寺に人類みな麺類系列の貝ダシ系ラーメン店を出店したら地域売上1番店になると思いますか?

閲覧数:
392
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pro********さん

2017/5/2108:19:45

1位争いになるとなかなか難しいと思いますが、長く生き残る店にはなるんじゃないでしょうか。
本家が遂に関西進出!で話題の二郎、芸能人も一般人も認める極鶏、関西の二郎系でおなじみのラーメン荘「夢を語れ」・・・軒並みずらりと競合が並んでますからね。

みな麺類系列は一乗寺も時々行く私も好きな味なので、出店されたら私が作ってるオススメラーメン店リストに載せますね。
https://t-fleet.jp/2016/12/22/ichijoji-ramen-map/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

map********さん

2017/5/2207:42:55

可能性は否定できませんが、激戦区ですからねぇ。