ここから本文です

銀魂 完結編 の映画の曲名ってなんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/5/2020:17:41

銀魂 完結編 の映画の曲名ってなんですか?

なんか現状ディストラクション以外に、
めっちゃいいやつあったんですけど、
教えてください!!

めっちゃ前なんですが気になります(● ˃ ロ˂ )੭ꠥ⁾⁾

現状ディストラクション以外,Tommy heavenly6,曲名,銀魂,完結編,いいやつ,Pray

閲覧数:
113
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2017/5/2020:21:44

Pray じゃないですかね?

Tommy heavenly6の|・ω・*)?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oki********さん

2017/5/2021:08:04

完結篇で流れた曲は現ディスとPrayの2曲だったと思いますが。