ここから本文です

コイン500まいです!

アバター

ID非公開さん

2017/5/2020:21:41

コイン500まいです!

金欠の女です!
SHOPlist、しまむら、ハニーズ、gu、GRL、神戸レタス、WEGO 、夢展望、など、比較的質がよいのは、どこでしょうか?また、おすすめのプチプラブランドがあれば、教えてください!金欠なのですが、おしゃれはしたいので、教えてくださるとありがたいです!よろしくおねがいします!!!

閲覧数:
478
回答数:
8
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maechan.10さん

2017/5/2113:05:09

私はこの中で利用するのは、GUと、神戸レタスです。

しまむらは、昔買いましたが1〜2回洗うとヨレヨレになりました…

インスタ見てて思うのは、神戸レタスやGUを着回す方結構いらっしゃるので参考になりますよー^_^

WEGOは、ちょっと若いデザインや個性的なのが多い気がします。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/5/2113:09:08

    しまむらは、そういえば昔かったことがあって、、毛玉ができやすかったり、シャツも縫い目がよじれたりしたきがします。神戸レタスはそこそこ?に質がよいのですかね?とても安いので、良くないのかなとおもっていました!

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asa********さん

2017/5/2113:02:22

フリマとか、リサイクルショップは
苦手ですか?

書かれているお店の服は
フリマだと100円、
リサイクルショップでは500円以下です。

プチブランドならサマンサモスモス、
ニコアンド、レプシム、グローバルワーク
あたり。

お金を掛けずオシャレがしたいなら
フリマに一度遊びに行くといいと思います。

1000円で4、5枚は買えます。

Haruruさん

2017/5/2108:54:51

アベイルはお近くにないでしょうか、可愛い服とか安くかえると思います。どこにお住まいかわかりませんが、私は服のたかはしを最近つかいます、シャツとかはだいたい500円で買えますし、ちなみにくつ下78円だし、デザインもいいです

eff********さん

2017/5/2022:35:29

わかる範囲だけ
wegoとguはかなり利用します
質はguがいいです

nab********さん

2017/5/2021:47:45

正直しまむらが安いって言っても、
tシャツで1500円くらいだから、


一般のブランドのセール時と変わらないようなだから…。


ナカミチとかのが安いよ^_^

asi********さん

2017/5/2021:29:19

これ望まれない回答しちゃうパターンだわ。

手持ちの服を組み合わせて着まわしなさい。

安いといっては買い。目についたからって買い。
してるから金欠なんじゃないですか?
それで買ったものは、全部箪笥の肥やし。
フリマ行って売ったら1枚100円でも誰も買わないようなものばっかり。

言われたくなければ、節約カテなんか入れなければいいのに。