ここから本文です

auでiPhone7を使っています。現在スーパーカケホと3Gの契約です。最近外出先でスマ...

chi********さん

2017/5/2020:35:23

auでiPhone7を使っています。現在スーパーカケホと3Gの契約です。最近外出先でスマホを使う機会が増えたので通信制限が来るようになりました。そのため、3Gから5Gか7Gにしたいと思います。5Gならスーパーカケホのま

まで、7GならLTEフラット?みたいなのになると思います。ほとんど電話をしないのでスーパーカケホにする意味もないのですが。⑴ 5Gか7Gにした場合だいたいいくらぐらい料金が上がりますか?⑵ またどのタイミングで契約を変えるのがいいですか?(月初や月末など)タイミングが関係なければ早めに変えたいのですが、タイミングがあるのであれば月末か来月頭まで待ちます。⑶ また、未成年なのですが、親同伴でなければ契約変更はできませんか?名義は自分で、親の承諾は得ています。

閲覧数:
113
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Marcy_723さん

2017/5/2020:56:47

LTEフラットはLTEプランとの組み合わせしかできないはずですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

v1nevoさん

2017/5/2020:44:43

(1)5GBなら840円上がります。7GBなら792円上がります。
(2)タイミングは関係ありません。変更手続きした翌月1日から変更後のプランが適用されます。
(3)変更手続きはMy auにて自分でできます。