ここから本文です

食戟のソーマ 紀ノ国寧々は第91期生最強、二年生の中では別格と言われていたわ...

アバター

ID非公開さん

2017/5/2020:59:30

食戟のソーマ

紀ノ国寧々は第91期生最強、二年生の中では別格と言われていたわりに、あの負け方だと十傑になれたのが不思議なレベルじゃないですか?

「そばもん」という漫画の名言ですが、
”こうやればこうなる” じゃねぇんだ、そば打ちは!
”こうなる ように”、どう打つかだ!
こういうことを誰も教えてくれなかったのでしょうか……。

閲覧数:
668
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kkkさん

2017/5/2311:04:51

そうですよね。あれだとねねは、言われた通りのことしか出来ない工夫も出来ない弱い人だと思われてしまいそうですよね。

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/26 23:45:49

同感です。
創真が勝つのは分かってたけど、寧々の株をここまで下げんでも……。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

SAYAPINNさん

編集あり2017/5/2216:42:48

寧々先輩は創真のように「蕎麦を沢山の人に楽しんでもらう」という考えではなく「蕎麦はこうでなくてはならない」という考えしか無かったのではないでしょうか?

実家が老舗の蕎麦屋なら尚更そう教えられていると思います 。

あと、一色先輩が本気を出していないだけで実力は寧々先輩より一色先輩のほうが上ですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hog********さん

2017/5/2021:36:45

「こうなるように」に室温管理も含まれていたのかと思います。

kyo********さん

2017/5/2021:24:14

寧々が一色より上の席になれたのは一色が本気を出していないから、と言う設定が出て来たので仕方ないかと