ここから本文です

FGOのお悩み相談

アバター

ID非公開さん

2017/5/2021:01:08

FGOのお悩み相談

キャメロットのここまでしか進んでない俺氏。
エミヤの育成で無限の歯車が必要になったんですが、どこで周回すれば効率よく無限の歯車は手に入れられるでしょうか?
教えてください、お願いしますm(__)m

シカゴ,エミヤ,歯車,お悩み相談キャメロット,フリークエスト,FGO,俺氏

閲覧数:
169
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tua********さん

2017/5/2021:48:49

5章のシカゴのフリークエストですね。
ニューシカゴの方ではなく、ワシントンのフリークエストをクリアした後に出現する方です。
4章のクラーケンウェルや剣の修練場、殺の修練場なども良いみたいですが、個人的にはシカゴの方が良かったですね。

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/27 09:38:31

みなさん、シカゴという解答でしたので最初に答えてくれたかたをBAにします

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ペインさん

2017/5/2318:29:12

他の方の解答にもありますがその時点だと北米のシカゴが1番効率がいいです。
1周あたりのドロップの確率は41%ほど時間はかかりますが悪くない確率かと。

アイテムドロップの確率などを更新している赤僕さんの表を確認するととても便利だと思います

fateGOアイテム効率劇場
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1TrfSDteVZnjUPz68rKzuZWZdZZB...

ヤマさん

2017/5/2117:00:51

キャメロットまでだと1周あたりのドロップ率が41%のシカゴが最も落ちます。
ちなみに新宿のフリークエストでドロップ率46%が現状最も落ちるクエストです。

画像はシカゴに出るエネミーです。

キャメロットまでだと1周あたりのドロップ率が41%のシカゴが最も落ちます。...

niz********さん

2017/5/2022:26:10

フリクエで稼ぐ場合、最大効率だといわれているのは5章のシカゴです
ドロップ率がだいたい35~40%程度だといわれているのでそれなりに落ちます