ここから本文です

結局マイナンバー制度でnaniwa1843=sakai4343さんは 多くの被害者を生む悲劇的な...

nan********さん

2017/5/2021:03:07

結局マイナンバー制度でnaniwa1843=sakai4343さんは
多くの被害者を生む悲劇的な社会と作りたいと思っていたことが判明しました。

「マイナンバー制度は税と社会保障の公平公正のために導入されました」とデマを流して論破されている人がまた出没しています

naniwa1843さんは論破されています
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1015463168...
そしてこの人は 消費税10%増税も言っていましたので
完全に マイナンバー利権万歳 国民負担増万歳の 悪の思想に
同化していることは間違いないでしょう

さて・・・・・



naniwa1843.

内閣官房のホームページ、総務省のホームページに「マイナンバー制度」についてわかりやすく記載されています。
J-LISのホームページにはてつづきについても判りやすいです。

~~~~~

この人はとんでもないことを言っていると思います
マイナンバー悪用の可能性について 以下転載


このJ-LIS なんですが わかりやすく マイナンバーの悪用の可能性に言及しています

平成28年度 個人情報保護実践コースと称して
275万人いる地方公務員の85%にマイナンバーの事故事例について 研修をしている事実が判明しています。
この研修自体税金が使われており マイナンバー制度が巨額利権で税金の無駄ともいわれるものですが

この研修の中で 将来のマイナンバー悪用の可能性として

・いつの間にか偽造カードを作成・利用される
・いつの間にか銀行からお金が引き下ろされる
・知らないクレジットカードによる多額の請求書が届く
・知らないキャッシング口座に多額の焦げ付きが発生する
・信用情報機関のブラックリストに登録さる
・見知らぬ子が認知される

などの可能性を 紙で配布していますね。これを200万人以上の地方公務員が受け取っているんですよ。


マイナンバーの胴元が悪用の可能性を認めているのに また政府が厳しい罰則を設けているのに、ネトウヨ と言われる発狂者ども が根拠なく断定口調で否定しても 説得力はないよ

~~~


この 平成28年度 個人情報保護実践コース の話は
以前 別のところで naniwa1843は読んでいるはずなのです。
なぜならこの 書き込みの後 sakai4343で 読む価値のない駄文を回答していますから
J-LIS を信じろ と言うのであれば
当然 マイナンバーは悪用されるものだと言う認識が
nwaniwa1843の頭の中にあるはずです

つまり この人は 意図的に 「マイナンバーを会社に提出しても悪用されることはありません」と デマを流して 人をはめ込むことを目的で活動していたわけですね?
本人は 本音を言わないと思いますが
閲覧者の皆さんは この人物は人を欺いて油断させて
どのような 悪用を考えていると思われますか?

閲覧数:
38
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qxz********さん

2017/5/2022:24:09

小学生レベルの文章しか書けない
ch_zab_zabの文章は以下のように訂正すべきです

私のようなマイナンバーに賛成してるの不正に生活保護を受給してる奴らです
真相を隠したいから「マイナンバーに反対してるのは脱税野郎です」などと
擦り付けをします

これなら納得ですよ
だって 「マイナンバーに反対してるのは脱税野郎です」 などの荒らしは
ここで論破されているんだもん。
そして生活保護の不正受給者であることが暴露されているんだもん
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1317437793...
ちなみに アメリカでも 脱税が防げないから 脱税密告に懸賞制度があり
生活保護の不正受給が激増しているんですよ

このよな現実を突きつけられて
ネトウヨが悪あがきしても
「安倍晋三=ヒトラー」「自民党=ナチス」
「ファシズムの陥れ=マイナンバー制度に反対しているのは脱税者等のデマ」
などの構図が見えてくるだけ

ま、ネトウヨは論破されていることに気が付かないようですから
そのくらい人間として能力がないのですから
生活保護の不正受給者に転落して ヤクザとつるんで貧困ビジネスをするんだよ(
嘲笑)

ちなみに 預金封鎖の検討は財務大臣も過去に国会答弁で認めています
ネトウヨとなり引き籠りで 自分の部屋に籠って その他の世界を知らない
そして誰からも共感されない便所の落書きしかできない
下の惨めなアホ豚には関係ないか(笑)

naniwa1843=sakai4343の 味方なんて
所詮このような 犯罪者 頭が悪い人間 ネトウヨ アホウヨしかいないんだよな

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pan********さん

2017/5/2617:38:04

なんでマイナンバー反対している人の質問に回答できないのですか、ID未記載の8-9割に

ch_********さん

2017/5/2021:26:13

マイナンバーに反対してるのは脱税野郎です。
もちろん不正に生活保護を受給してる奴も居ます。

どっちにしろそういう犯罪者にとってマイナンバーは
致命的ですから有りもしない預金封鎖や意味不明の
個人財産権など、テキトーな嘘を吐いてデマを撒きます。

マイナンバーに反対してるのは脱税野郎です。
もちろん不正に生活保護を受給してる奴も居ます。...