ここから本文です

パソコンでtwitterをしていると、文字がきちんと打てません。 打っている文字の下...

jam********さん

2017/5/2021:06:50

パソコンでtwitterをしていると、文字がきちんと打てません。
打っている文字の下の行に謎のアルファベットが羅列されて困っています。

(画像参照)
他のネットやWord機能などでは正常に打てるのですが、どうにもtwitterだけ調子がおかしいです。
何かtwitterの設定をいじれば直るでしょうか?それとも、パソコン本体の文字機能がおかしいんでしょうか?

アルファベット,文字,Twitter,パソコン本体,Word機能,Microsoft Edge,タイピング

閲覧数:
77
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/5/2501:20:55

2行目に何か自分で打とうとしたのですか?
あまりにタイピングが早すぎると、処理が追いつけなくて一文字のはずのひらがながバラバラに入力されたりします。
他のサイトではないみたいなので、ツイッター自体が重かったり、PCやブラウザの処理が遅いとかですかね。
キャッシュ(インターネット一時ファイル)を削除するか、タイピングをもうちょっと遅くしたりとか…どうですか。

  • アバター

    ID非公開さん

    2017/5/2501:29:39

    すみません、「PCやブラウザの処理が遅いとか」は余分かもしれません;;

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mir********さん

2017/5/2614:10:56

解決方法は分からなくってごめんなさい。
Microsoftedgeのブラウザーでその状態が起きているっぽいのですが
文字の最初にスペースを入れると一応入力可能です。

一応IE(パソコン内にあると思います)でTwitterを使うと普通に入力できるので
IEやgooglechromeなど他ブラウザーを使ってもよいかもです。