ここから本文です

マリオメーカーで、普通の鬼畜製作者は大体クリアチェック中に難易度を下げるのに...

mof********さん

2017/5/2021:31:29

マリオメーカーで、普通の鬼畜製作者は大体クリアチェック中に難易度を下げるのに、Trials of Deathのブレイデンはなぜさらに難しくするのでしょうか?

閲覧数:
170
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

umr********さん

2017/5/2021:59:15

普通のマリメ勢は、学校や仕事で忙しいし、別にマリメに人生をかけたいとまで思っていません なので、できるだけクリアチェックをはやく終わらせられるように、クリアチェックの時間が長くなる要素はできるだけ排除する心理が働きます

ですが、Bradenさんは違います 彼はもうTrials of Deathが生きがいなんでしょう 世界一難しいコースと評価され、多くの人に期待されればモチベーションも上がり、いっそ誰も到達したこともない難易度まであげてやろうと思うのは理解できます

  • 質問者

    mof********さん

    2017/5/2520:50:24

    なるほど…
    他にもAyaさんとかゆうほさんとか、ガチでやっている方は難易度を上げていますね。
    ブレイデンさんには頑張ってほしいものです。715時間以上かかってますが笑
    回答有難うございます!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる