ここから本文です

三週間後、修学旅行に行くのですがその時にウエットスーツをきてバス移動をしなき...

アバター

ID非公開さん

2017/5/2021:37:52

三週間後、修学旅行に行くのですがその時にウエットスーツをきてバス移動をしなきゃいけないんです( ; ; )

私はとても足が太いので嫌で嫌で( ; ; )
三週間で脚やせとかできますか?
また、良い脚やせ方法を教えてください!

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nm1********さん

2017/5/2021:41:25

3週間では無理ですのでありのままを受け入れて挑んでください。
最低でも3ヶ月は必要ですよ(理想は半年以上)

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/20 22:49:05

こんばんわ^ ^
諦めます(笑)
ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

s42********さん

2017/5/2021:43:16

無理ですよ。諦めましょう。