ここから本文です

FF12は感動出来ますか?

ryo********さん

2017/5/2021:45:58

FF12は感動出来ますか?

また、FF15をやった後でも楽しめますか?

閲覧数:
672
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/2300:35:02

心に響く名シーンは結構ありますよ。

FF15とはテイストが似ているので楽しめると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/5/2111:48:49

ゲームとしての面白さは保証されてます、
オフラインでありながらオンラインRPGの様なテイスト、
戦闘システムが秀逸、
モブハントなどはFF15と似ています。

シナリオもFF15と似てるとこありますかね、
感動できるかは登場人物の心情を察してあげられるかどうかです、
世界観も似てます。

ゲームで遊びたい!
という欲求には答えてくれるタイトルだと思います。
(*´∇`*)

mgl********さん

2017/5/2101:34:34

FF12は面白かったけど感動するような場面はありませんでした。

tat********さん

2017/5/2022:40:22

FF15を楽しめたから、FF12も楽しめる。
なんてことはありません。戦闘システムが別物です。

FFはナンバリングが違えば、世界観も、システムも、ストーリーも全然違います。

FF好きな自分的には気になったのヤツは全部やって欲しいです。

hjm********さん

2017/5/2022:18:53

FF12は話で感動はしなかったかな
だけど当時はPS2でこのグラフィック、
この自由度はどういうことだと思いました

そういう意味では感動しましたね