ここから本文です

奇皇后、善徳女王、チュモン この3つの中だったらどれが一番好きですか??

chi********さん

2017/5/2022:43:00

奇皇后、善徳女王、チュモン この3つの中だったらどれが一番好きですか??

閲覧数:
1,727
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

2017/5/2121:34:14

善徳女王 の一択です!
全ての点で私的には最高位のドラマですね。
ファンの中でも評判のあまり良くない50話以降も大好きです。
このドラマで韓国ドラマにどハマりしました。

チュモンは三度トライしたけど、ずっと続く兄弟喧嘩に呆れて挫折
もう見るのは諦めました。
奇皇后も一度見始めたけどヒロインが下女の頃に中弛みを感じて挫折。そのうちまたトライするつもりです。

質問した人からのコメント

2017/5/24 23:12:30

皆さん回答ありがとうございました(╹◡╹)

「奇皇后」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

alo********さん

2017/5/2310:38:13

挙げられれた作品は全て見ましたけど、
圧倒的に
「善徳女王」ですね。

悪役のミシル、主役のトンマンを完全に喰っていましたよね。

とても面白いドラマだと思いした。

sao********さん

2017/5/2310:00:45

どれも良かったですけど、自分的には奇皇后です。
ハジウォンが華麗で、チチャンウクが舞台でならしているからか、変にうまかったです。
いくつも山があるので、見飽きませんでした。

ハジウォンの「チェオクの剣」がNHKで放映されたとき、ストーリーは面白くてみたいのに、殺人シーンが残虐すぎて最後まで見られませんでした。

そういうシーンをカットしてくれたら、もっとちゃんと見られるのにと毎回思います。

rin********さん

2017/5/2108:58:27

奇皇后ですかねぇ〜!

プロフィール画像

カテゴリマスター

rur********さん

2017/5/2101:59:23

『朱蒙』は怖くて一話の途中で
見れなくなって挫折しました。

『奇皇后』はタファンの異常なまでの
スンニャンに対する執着心。
ワン・ユを演じたチュ・ジンモは
『霜花店』という映画で
ゲイの王を演じていたので
その役とオーバーラップしてしまい
どうしてもダメでした。
ストーリー的にもかなり
無理があるように感じました。
でもタルタルがめっちゃカッコよかったです。

『善徳女王』は文句なく良かったです。
ミシルとトンマンの頭脳戦や
ピダムの出生の秘密それを知って苦しむ姿。
ユシンの名将軍ぶり
オム・テウンのハマり役だと思いました。
最終回であんなに泣けた史劇は初めてでした。
なので私は断トツで『善徳女王』が好きです。

tak********さん

2017/5/2022:55:17

朱蒙ですかね~国を作ったと言う面白かったし、続編で風の国も良かった

からです。