ここから本文です

この動画の56秒ぐらいからのマジックの名前は何て言うのでしょうか

Hinaさん

2017/5/2022:51:57

この動画の56秒ぐらいからのマジックの名前は何て言うのでしょうか

段々上がって来るやつです

https://youtu.be/u92IUd0YWb0

閲覧数:
98
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

doraty_comさん

2017/5/2109:48:16

名手レイ・コスビーの「レイズライズ」ですね
https://www.youtube.com/watch?v=6vJ9etDo4EU

このレクチャーDVDは持っていますが
余りの高度の技でやる気が失せました(笑)

演じ方は色々です
https://www.youtube.com/watch?v=jXfL5GGdteA

ちなみにふじいあきらの
「息をかけると上がってくる」のは表向きで可能です

自分は裏向きなら「息をかけないで上がってくる」
そんな現象なら得意です(^^)

子供素人相手なら簡単です(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/5/2023:37:02

アウトジョグされたカードがちょっとずつ上がる
現象は、Ray KosbyのRaise Riseです。

それと同じ動画がここにあり、
https://www.instagram.com/p/BQTrdw1D-85/

Amazing performance of Ray Kosbys raise rise by @francopascali
と書かれています。

つまり、「@francopascaliによるRay KosbyのRaise Riseの驚くべき
演技」としてShin Limが紹介しています。

もともと難しいのですが、いろんなバリエーションがあります。
詳しくは、
https://www.frenchdrop.com/column/?page=067
ここの「アウトジョグされたカードのアンビシャスカード」
をお読みください。