ここから本文です

ARIAのag-10 mkii とVOXのPathfinder10のアンプでは音質等は差がありますか?

アバター

ID非公開さん

2017/5/2102:32:33

ARIAのag-10 mkii とVOXのPathfinder10のアンプでは音質等は差がありますか?

またどちらを買うべきですか?

ag-10 mkii,Pathfinder10,アンプ,音質,ARIA,おにぎり,ファミリーマート

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2017/5/2222:46:33

ファミマのおにぎりとセブンのおにぎり程度の違いです。。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fjs********さん

2017/5/2114:05:55

どちらもアンプとしては下の下。
比べる価値もありません。