ここから本文です

★寡黙な妻について・・・ 私の妻は非常に良い妻ですがただ一点だけ不満がありま...

gus********さん

2017/5/2108:42:23

★寡黙な妻について・・・

私の妻は非常に良い妻ですがただ一点だけ不満があります・・・
それは非常に寡黙であることです。
あと一言だけが足りません・・・
何か変える名案はありませんか?

・・・・・・・・・・

あまりにものしゃべりすぎも問題ですが???

閲覧数:
166
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2017/5/2108:48:57

その欠点がなければ
あなたよりいい男と結婚してます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

恋愛師匠さん

2017/5/2108:44:48

有りません。
寡黙者と付き合う方法は、こちらも寡黙にナルか?こちらが饒舌にナルか?しかありません m( _ _ )m

tvi********さん

2017/5/2108:43:56

完璧な人間などいません。
そういう貴方は完璧なのですか?
奥さんは何の不満もないとでも?