ここから本文です

皇族に一年でプロポーズ。小室の実母がマイホーム欲しくてけしかけたのでしょうか...

アバター

ID非公開さん

2017/5/2108:42:36

皇族に一年でプロポーズ。小室の実母がマイホーム欲しくてけしかけたのでしょうか?
小室は別に眞子の事嫌いじゃないし、母親救いたい一心なんじゃないか?
母親への愛は伝わるけど、女への愛

を感じない。
貧しさから抜け出すための思考策では?
親子して皇女を利用してるように見える。

本物なら実力で女を幸せにする。
女を騙す男は最低だと思うけどな。

好きなら何でもよいは、通用しない。
男が吐く言葉ではない。

閲覧数:
327
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ume********さん

2017/5/2117:09:09

出たな ネジ曲がった性格の眞子ファン。

書くなら しっかり調べてから、ID非公開ではなく公開で質問しなさい。

自分の意見を書くならブログにしな。

小心者め。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

exi********さん

2017/5/2108:53:42

毎日毎日せっせと小室さん批判。相当暇なんですね。

海外の授業料が年間200~300万円もかかる大学に留学に行っているんだから、別に貧乏じゃないでしょ。

貧しかったら菓子屋のパートだけで海外留学なんか行けないし。