ここから本文です

動画編集ソフトで、動画をインポートして、再生すると映像が止まり、音源だけがダッ...

アバター

ID非公開さん

2017/5/2109:18:02

動画編集ソフトで、動画をインポートして、再生すると映像が止まり、音源だけがダッダッダッダッタと流れます。ちなみにソフトにインポートせずに再生すると映像も止まらず、音源もしっかり流れます。これはソフトが悪い

のでしょうか?動画の形式でしょうか?パソコンのスペックでしょうか?

1080/60で約1時間くらいの映像です。

補足gopro撮影のフィモーラというソフトを使いましたらこうなりました。

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

phs********さん

2017/5/2110:08:09

その動画形式が、その編集ソフト対応になってます?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ang********さん

2017/5/2318:22:35

ビデオファイル形式を変わってみるほうがいい
https://www.movavi.com/jp/videoconverter/