ここから本文です

諭吉ケーブルはどう見ても詐欺だと思うのに運営会社が逮捕されないのはなぜですか?

mun********さん

2017/5/2109:57:19

諭吉ケーブルはどう見ても詐欺だと思うのに運営会社が逮捕されないのはなぜですか?

ホームページもメールマガジン用のメールアドレスまでわざわざ犯罪者が公開してくれてるのに警察はまだ逮捕出来てないんですか?

警察は何してるんですか?

詐欺事件で逮捕すべき事件ですよね?

もう5年もずっと野放しで放置している理由はなんですか?

逮捕しないことの理由の方がわからない。

閲覧数:
76
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

zoe********さん

2017/5/2216:44:19

>munching_moleさん
>諭吉ケーブルはどう見ても詐欺だと思うのに運営会社が逮捕されないのはなぜですか

想像と仮定でしか説明できないからでしょう。

>警察は何してるんですか?

まともな警察は暇ではないので、訴えがない事案は取り扱いません。
民事不介入が原則だし、警察が自発的に操作する案件ではないのでしょう、
証拠があるというなら、証拠と被害者を集めて訴訟を起こすか、被害届を出せばいいでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

por********さん

2017/5/2115:52:33

>munching_moleさん2017/5/2109:57:19
>諭吉ケーブルはどう見ても詐欺だと思うのに運営会社が逮捕されないのはなぜですか?

それはホームページ作成会社の仕事では無いからでしょうね。