ここから本文です

ヴィトックスとかベルタミンとか、ペニス増大サプリって本当にでかくなるんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/5/2110:26:35

ヴィトックスとかベルタミンとか、ペニス増大サプリって本当にでかくなるんですか?

閲覧数:
985
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poi********さん

2017/5/2113:51:38

効果があるのなら、世の中巨根だらけです。
世の中が巨根だらけになると、一般的に販売されているコンドームサイズも大きくなりますよ。
そうならないって事は、巨根は少ない=サプリに効果はないという事です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

suk********さん

2017/5/2113:50:32

だまされたと思って試してみな。
ホントにだまされるから。